【満員御礼】2/17(土)「KoKa School」電子工作コース 受講者募集中


イベント詳細


雑誌『子供の科学』が定期ワークショップをはじめます!「KoKaスクール 電子工作コース」では、レベル別クラスになっていて、ハンダ付けの基本から学んで、少しずつレベルアップしていけるコースとなっています。講師は「ポケデン」の連載でおなじみの伊藤尚未先生です。

今回はハンダ付けを基礎から学べる「ポケデンエントリークラス」と、電子工作の腕がみがける「ポケデントレーニングクラス」をセットで開催。ハンダ付けが未経験でも、基本から学べて1日でレベルアップできます。
受講者には「KoKaスクールカード」をお渡しします。このカードがあれば、次回以降トレーニングクラスからの受講が可能になります。
なお、このワークショップは両方のクラスを受講していただくものです。どちらか一方だけのお申し込みはできませんので、ご注意ください。
*詳しくは、『子供の科学』2月号、または「KoKa Shop!」をご覧ください。

【お申し込み方法】
『子供の科学』通販サイト「KoKa Shop!」にてお申込みください。

*定員に達したため、応募を締め切りました。

【開催概要】
●日時 2月17日(日)10:00~17:00
●場所 誠文堂新光社イベントスペース
●参加料 10,800円(税込)
※材料費込、つくった工作はお持ち帰りできます。
※KoKaスクールカードも含まれます
※Fujisan.co.jp定期購読者は10%オフ
●対象 小学3年生~中学生
●定員 12名

プチピカマーカー

 

アケルトナルンダー