2021年09月19日 お知らせ

『Blood, Sweat & Tears-BTSのすべて』お詫びと訂正

2021年9月発行の『Blood, Sweat & Tears-BTSのすべて』において、メンバー3人のハングル表記に誤植がありました。

読者の皆様、ならびに関係各所の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げるとともに、ここに訂正いたします。

74ページ JIN:誤)간석진 → 正)김석진
78ページ SUGA:誤)민유가 → 正)민윤기
82ページ J-HOPE:誤)정호식 → 正)정호석

下記より正誤表をダウンロードしていただけます。
Blood, Sweat & Tears_正誤表_誠文堂新光社

本件に関するお問い合わせは、お手数ですが下記よりご連絡ください。

※交換などの対応は、2021年12月25日必着分までとさせて頂きました。
お問い合わせ窓口 (※メールソフトが立ち上がります)
※お問い合わせのメールには、翌営業日までにご返信しております。数日経っても返信がない場合は、お手数ですが念のためお電話番号を明記のうえ、再度ご連絡を頂けると幸いです。
※弊社からのメールを受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。
※土曜・日曜・祝日・弊社休業日に頂いたお問い合わせについては、翌営業日以降のご回答となります。

今後とも、弊社商品をご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。