Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

開運★緑化マニュアル

植物の力であなたもパワー・アップ!

著者: 山下 ようこ

定価(税込)1,980円

発売日2012年10月11日

ISBN978-4-416-91267-6

内容

東洋で古くから研究されてきた「運命学」の気学をもとに、植物の力で幸運を呼び寄せる方法を紹介します。たとえば愛情運や仕事運などをアップさせたいときは、何の花をどこに飾ったり植えたりすればよいか、開運アドバイザーの山下ようこ氏が、映像で解説します。本書はDVDに8ページの冊子がついています。
DVDには、タキイ種苗、サカタの種、インドア・グリーン協会、他、多数の主要な園芸メーカーの協力のもと、500点以上の花や観葉植物の画像データがおさめられ、開運情報とともに、花の画像を楽しむことができます。

DVD内容:
開運アドバイス…仕事運・愛情運・金運・才能運など、さまざまな運気を上げるための、目的別の開運をアドバイスします。
開運植物ベスト50…運気をアップさせるベスト50
室内緑化のススメ…都会のオフィスで始まる「室内緑化」のムーブメント。有害化学物質や温室効果ガスの削減、緑のカーテンとしての役割、働く人への癒し効果等が注目されています。
毎月の切り花ベスト10…毎月のラッキーフラワーを知ることができます、プレゼントなどにも利用できます。

著者紹介

山下 ようこ(ヤマシタ ヨウコ)

アナウンサーとして約20年間、ニュースの報道に携わるかたわら、植物と運命学、風水を組み合わせた独自の開運術を編み出し、提唱。著書、連載多数。
2009年7月、東京都議会議員選挙で当選。地球環境の保全、ならびに都市緑化や農業振興に全力で取り組む。

・千葉大学園芸学部園芸学科卒
・植物産業発展を目指す組織「花葉会(かようかい)」(本部・千葉大学内)幹事
・園芸文化協会会員

商品名 開運★緑化マニュアル

商品名(カナ) カイウン リョッカマニュアル

著者名 山下 ようこ

判型 B5

ページ数 8(DVD付)

お詫びと訂正

Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る