Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

たった5cm配置をかえるだけ! お片づけの新ルール

生活動線に合わせて置く場所をかえれば、自然に部屋が片付いていく

著者: すはら ひろこ

定価(税込)1,430円

発売日2012年11月22日

ISBN978-4-416-81214-3

内容

「片づけ」や「おそうじ」をカンタンにラクにすることは、女性にとって常に課題。

そこで、生活の動線上に必要なものを置いたり、配置をたった5cm動かすだけで、
部屋の中を歩くと自然に物が片づいていく方法を紹介します。

だらしのない自分から抜け出せて、
カンタンに部屋や暮らしを整えられる「片づけ術」です。

見開きで左右のページにイラストでビフォー・アフターを紹介。
パッと目で見てわかりやすく、
家の配置や工夫などのどこを変えればよいのかをポイントで解説していきます。

おしゃれな部屋をキープしたい、気持ちよく生活したい、
自分では気をつけているのに物が捨てられず溜まっていく、そんな悩みを本書で解決します。

部屋が片づけば、心もスッキリ!
運気があがり、チャンスも舞い込むお部屋で暮らしてみませんか?

著者紹介

すはら ひろこ

住生活アドバイザー。
共働き主婦の目線で快適さを追究しつつ、一級建築士のワザで住宅の構造にあった整理収納コンサルティングを行う。
片付け・整理収納・模様替え・インテリアをトータルでコンサルティング。
雑誌やテレビ、ラジオなどメディア出演多数。著書・監修書も多く、人気講師として各地でセミナーを開催。また、住宅や収納家具など商品のデザイン監修も手掛ける。

商品名 たった5cm配置をかえるだけ! お片づけの新ルール

商品名(カナ) タッタゴセンチハイチヲカエルダケ オカタヅケノシンルール

著者名 すはら ひろこ

判型 A5

ページ数 112

お詫びと訂正

Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報