Book

ペット

のび猫

猫飼いしか知らない猫のばしのコツ。

写真: 栗林 愛 / 編集: のび猫編集部

定価(税込)1,100円

発売日2014年04月16日

ISBN978-4-416-71411-9

内容

リラックスした猫の姿を満載した、写真だけでも楽しめ、そして猫とのコミュニケーションを図ることもできる猫好き必読のフォトブック。

そして猫とのコミュニケーションを図ることもできる猫好き必読のフォトブック。気持ちよさそうに背伸びをする猫や、長く伸びて眠る猫の姿は見ているこちらも癒されます。でも、もちろん、猫も気持ちよくリラックスしていなければそんな姿を見せてくれません。そこで、猫をリラックスさせて気持ちよく伸びてもらうための方法をあれこれと考えてみました。うまく猫飼いさんが「コツ」をつけば、写真のようなリラックスしたのび猫が見られるはず。そんな猫と一緒に楽しめるお気楽猫本です。

著者紹介

栗林 愛

動物写真家。1976年生まれ。NGO活動でマダガスカルに滞在したことをきっかけに、動物の写真を撮り始める。日本では猫の撮影を行うほか、定期的にマダガスカルを訪れ原猿の撮影をしている。夫、クロネコ姉妹と共に金沢在住。

商品名(カナ) ノビネコ

写真 栗林 愛

編集 のび猫編集部

判型 A5変(縦148mm×横210mm)

ページ数 96

Chapter1 のび猫日和 春夏秋冬。
Chapter2 年齢別 のび猫のつくり方。
Chapter3 変幻自在、のび猫のカタチ。
Chapter4 猫。のびたり、ちぢんだり。

お詫びと訂正

Book

ペット

関連情報