Book

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

ハリネズミ飼いになる

飼い方から、一緒に暮らす楽しみ、グッズまで

編集: ハリネズミ好き編集部

定価(税込)1,650円

発売日2014年07月10日

ISBN978-4-416-71423-2

内容

ハリネズミとの暮らしをわかりやすく紹介した飼育書です。
一緒に暮らす楽しみをたくさん紹介します。

どんなものを食べて、どんなところで眠って、どのくらい速く走るのか、1日の過ごし方は?
一緒に遊ぶにはどうしたらいいのか、どんなものが好きなのか、かわいいハリネズミの写真の撮りかた、など本書には、ハリネズミ飼いさんの知りたいことがいっぱい掲載されています。

これからハリネズミを飼うかた、すでに飼っているかた、いつか飼いたいと思っているかたなどに、ぜひ読んでもらいたい1冊。

ハリネズミの不器用でも一生懸命な姿は、見ているだけで癒されます。

ハリネズミのために手づくりするフリースの寝袋や、そのほかハリネズミグッズのつくりかたも紹介します。

本書を読んで、楽しいハリネズミライフを送ってください。

商品名 ハリネズミ飼いになる

商品名(カナ) ハリネズミカイニナル

編集者名 ハリネズミ好き編集部

判型 A5

ページ数 128

ハリネズミと過ごす素敵な時間 ハリネズミ飼いさんの暮らし
ハリネズミを知ろう
ハリネズミ飼いへの道ー入門編
かわいい!役立つ!を手作りしよう How to make
かわいく撮ろう ハリネズミ写真講座
ハリネズミ飼いへの道ーもっと詳しく編

お詫びと訂正

Book

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報