Book

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

フクロウ式生活のとびら

入手方法から生活環境、食事、健康管理まで。

編集: 鳥式生活編集部

定価(税込)1,320円

発売日2015年04月13日

ISBN978-4-416-71545-1

内容

これからフクロウを飼いたいと思っている方、そしてすでにフクロウ飼育を始めている方、両方に役立つ飼育の気になるポイント、実際にどのくらいお金がかかるのか、最初に必要なものは何か、といったことや気を付けたい病気やトラブルなどを、全国の実際にフクロウを飼っている飼い主さんに実施したアンケートでまとめた、フクロウ飼育のリアルな声がつまった1冊。

飼育書自体あまり出ていないため、手探り状態で飼育を始めることの多いフクロウ。

昨今のフクロウブームで飼育してみたいという人は多くても、実際に飼育するにはなかなかハードルの高い動物です。

そこで、実際に飼育した場合、どんなところが問題で、実際の飼育者はどんな対応をしているのか、そんな飼育のリアルなところを、飼育者へのアンケートから探っていきます。

また、飼い主目線の可愛いフクロウ、美しいフクロウの写真も満載。

これから飼育をしたい人、飼えないけどフクロウ好き、そして実際にフクロウを飼っている人などフクロウ好きなら誰もが楽しめる1冊です。

商品名 フクロウ式生活のとびら

商品名(カナ) フクロウシキセイカツノトビラ

編集者名 鳥式生活編集部

判型 A5

ページ数 120

お詫びと訂正

Book

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報