Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

終了

『プロ野球語辞典2(仮)』掲載用語募集キャンペーン

開催日 2019年11月18日 - 2020年01月31日

会場無し

参加費無し

あなたの読みたい“プロ野球語”を送って、『プロ野球語辞典2(仮)』を当てよう! プロ野球語辞典編集部

開催概要

俺たちの“プロ野球語”を大募集!

『プロ野球語辞典2(仮)』の発売決定を記念して、

皆様から「これは載せてほしい!」と思う“プロ野球語”を募集いたします。

 

採用された用語には、著者の長谷川晶一氏の解説文を添えて掲載させていただきます。どんな解説文が書かれるかお楽しみに!

 

採用された方は、巻末にお名前を掲載させていただきます。

 

また、抽選で10名様新刊『プロ野球語辞典2(仮)』プレゼントいたします!

 

<参加方法>をお読みになり、ふるってご参加くださいませ。

募集締め切り:2020年1月31日 23:59 (当日消印有効)

・メール、FAXまたはハガキでご応募ください。

・募集は、(A)一部ですでに認知されているプロ野球語 、(B)あなたがつくったプロ野球造語の2部門です。 

・メールの方はyakyuugo@seibundo.comへ、ハガキの方は下記住所まで「お名前(ペンネーム可)」「掲載してほしいプロ野球語(上記ABを明記)」「その用語の簡単な説明」「ご連絡可能なメールアドレスまたはお電話番号」をお書き添えのうえ、お送りください。

 

株式会社 誠文堂新光社

プロ野球語辞典編集部 宛

113-0033

東京都文京区本郷3-3-11

FAX:03-5615-8192

 

※注意※

・既刊の『プロ野球語辞典』にある用語は選考の対象外となります。

・採用された語のうち複数の方から同じ語句が投稿された場合は、投稿日時または消印日の最も早かった方のお名前を掲載させていただきます。

・すでに掲載が決定している用語がございます。また、本書において、どの語が投稿された語かを公開する予定はございません。

・公序良俗に反するものは選考の対象から除外させていただきます。

・プレゼントをご希望される方は、必ずご連絡先をご明記ください。ご連絡先がない場合は、プレゼントの抽選対象から除外させていただきます。

・応募者の個人情報は、本キャンペーンの実施に関する事務処理のみに使用します。

・用語の採用結果やプレゼント当選についてなどのお問い合わせには一切お答えできません。

・応募された時点で、上記注意事項にご同意いただいたものとみなします。


Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報