Event

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

終了

<中止のお知らせ>『老鳥との暮らしかた』刊行記念 細川博昭先生トークイベント

このイベントは諸般の事情により中止となりました、申し訳ございません。

開催日 2020年05月27日

会場書泉グランデ7階イベントスペース

参加費書籍購入価格(本体1,600円+税)

お家の⿃さんと少しでも⻑く過ごすヒントをみつけてみませか? 営業 : 目春

開催概要

愛⿃とより⻑く暮らすために⾏うこととは︖前作「うちの⿃の⽼いじたく」実践編です。

※※このイベントは諸般の事情により中止となりました、申し訳ございません。※※

 

 

細川博昭さんの5⽉発売の新刊『⽼⿃との暮らしかた』は⻑⽣きしてもらうための環境づくりやリハビリ、メンタルケアなど、201711⽉発売の『うちの⿃の⽼いじたく』の実践編となっております。

 

細川さんご⾃⾝の⽼⿃との暮らしの経験もふまえた、飼い主さんに知っておいてもらいたい具体的なアドバイスがたくさん盛り込まれています。

 

この「⽼⿃との暮らしかた」発売を記念してグランデにて細川博昭さんのトークイベントを開催いたします。

書泉グランデ5階にて対象書籍『⽼⿃との暮らしかた』をご予約およびお買い上げのお客様に参加券をお渡しします。

※お電話・メールでもご予約受け付けます。

 

●お電話でのご予約

書泉グランデ5階フロアへお電話ください。

電話番号 03-3295-0011

 

●メールでのご予約

書泉グランデHPのイベントタイトルすぐ下の「>お問い合わせ」ボタンより

⽒名・電話番号をご記⼊の上グランデ5階までメール送信をしてください。

 

確認とれ次第、お申込みいただいたメールアドレス宛てに受付完了メールをお送りします。

※メール受付は開催前⽇18時までとさせていただきます。

 

【 概 要 】

「⽼⿃との暮らしかた」(誠⽂堂新光社刊)刊⾏記念 細川博昭先⽣トークショー&サイン会

開催⽇時︓2020527⽇(⽉) 19:00開演(18:45開場)

開催場所︓書泉グランデ7階イベントスペース


お問い合わせ先名書泉グランデ5階フロア

TEL03-3295-0011

Event

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報