Magazine

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

コンパニオンバード No.25

鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌

編集: コンパニオンバード編集部

定価(税込)1,760円

発売日2016年06月09日

内容

●特集「シニアな鳥さんの健康管理」

とっても寿命が長い大型のインコをはじめ、きちんとケアしてあげれば、長生きしてくれるコも多い鳥さんたち。
とはいえ、シニアになれば、それなりにきちんとした健康管理やケアが必要になります。
そこで、シニアな鳥さんやこれからシニアを迎える鳥さんの健康管理や気を付けたいことについて、知っておきたいことをまとめた特集をお届けします。

他には

・鳥図鑑01「アオハシインコ」
ニュージーランド原産の中型インコで、気性の穏やかさが魅力。
また、中型インコのわりに鳴き声があまり大きくなく、飼育が容易なのもうれしいところ。
そんなアオハシインコをクローズアップ。

・鳥図鑑02「ビセイインコ」
美しい声で鳴くため、その名が付いた、オーストラリア原産のインコ。
ちょっとクールな性格がたまらない、美しいインコをご紹介。

新連載
鳥グッズ、作ってみました
ヒナの育て方
文鳥さんと暮らす

雑誌紹介

鳥初心者からベテランまでを対象に、幅広い鳥の知識をサポートする愛鳥家向けの情報マガジン。鳥種の情報から飼育ノウハウ、最新医療、鳥グッズなど愛鳥家の知りたい情報を満載でお届けします。

商品名コンパニオンバード No.25

商品名(カナ)コンパニオンバード ナンバーニジュウゴ

編集者名コンパニオンバード編集部

判型A4変(縦272mm×横225mm)

ページ数128

ISBN978-4-416-51678-2

Magazine

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る