Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

Orne Collection オルネコレクション

編集: オルネフラワー協会

定価(税込)2,420円

発売日2017年05月01日

ISBN978-4-416-91701-5

内容

金属の装飾品「オーナメントメタリック」、通称ORNE(オルネ)。
コイル状のワイヤーで作る花をモチーフにしたパーツを中心として、さまざまなアイテムを組み合わせてつくり出す華やかな世界。
そのキラメキに魅了される人が急増中!

オルネは、ネックレスやブローチなどのアクセサリー、ブーケやティアラなどのブライダル装飾品、額装やちょっとした小物などのインテリアなど、その利用方法が幅広く、金属でつくられた作品の輝きは、見る人たちを虜にする。

本書は、そのオルネの魅力を存分に楽しんでもらうとともに、初めての人でも作ることができるように資材や作り方の基本テクニック、その技法を使った作品を多数紹介している。
オルネに興味を持った方には、まず手に取ってほしい一冊。

著者紹介

オルネフラワー協会(オルネフラワーキョウカイ)

2008年設立。メタル装飾の技術向上、フラワーデザインの研究・普及を通して、国際貢献を目指している。国内でのレッスンやイベントへの出展を中心として、その活動の場を台湾、韓国、中国へと広げ会員を増やしている。

商品名 Orne Collection オルネコレクション

商品名(カナ) オルネコレクション

編集者名 オルネフラワー協会

判型 B5変(縦247mm×横185mm)

ページ数 132

お詫びと訂正

Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報