4SEASONS 12COLORS PRESERVING FLOWERS

編集: プリザービングフラワーズ協会

定価(税込)1,980円

発売日2018年01月10日

ISBN978-4-416-91706-0

内容

“四季を彩るプリザービングフラワー”

美しく咲いた姿を長期間保つことができ、究極のエコロジーといわれるプリザービングフラワー。
本書に掲載した作品は、四季を感じさせる彩りを12か月それぞれのテーマカラーを決めてアレンジしています。
季節の行事やブライダルなどを意識したアレンジも必見です。

美しい花は眺めるだけで、元気になります。
お気に入りのアレンジを参考に、オリジナル作品をアレンジしてみてはいかがでしょうか…。
充実感とともに楽しさと幸せを感じることができ、周りの皆さんもきっと笑顔になるはずです。

著者紹介

プリザービングフラワーズ協会(プリザービングフラワーズキョウカイ)

プリザーブドフラワーを使ったデザインの発信と普及を目的として、2001年に発足。アレンジやスタイルのジャンルを超えて国際的に活躍する理事を中心に、全国各地で講習会やイベント、コンテストを開催している。最近は、海外での活動にも力を入れており、国際花博覧会への定期的な出展や海外研修などを精力的に行っている。

商品名 4SEASONS 12COLORS PRESERVING FLOWERS

商品名(カナ) フォーシーズンズ トゥエルブカラーズ プリザービング フラワーズ

編集 プリザービングフラワーズ協会

判型 B5

ページ数 96

お詫びと訂正

関連情報