Book

趣味
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

台湾のおいしいおみやげ

お菓子、お茶、乾麺に調味料など、本気で愛しいアレコレ集めてみました!

編集: 台湾大好き編集部

定価(税込)1,650円

発売日2019年03月15日

ISBN978-4-416-51948-6

内容

おみやげ。それは旅の醍醐味のひとつ。
買いに行くまでの道のりが楽しいのはもちろんのこと、帰ってからも旅の気配を感じさせてくれるうれしい存在です。
しかも! 誰かにあげることで旅の思い出やハッピーをシェアできるというオマケつき。

旅のなかで思いがけず見つけたもの、名店と聞いてわざわざ買いに行くもの、老舗、スーパー、市場にニューウェーブな新スポットなどなど台湾の街角には“おいしい”おみやげがあふれています。

定番のパイナップルケーキにはじまり、そのちょっと変化球なバージョンや、あまり注目されていないけれど実はおいしいもの、とにかくビジュアル勝ち!な一品まで、お菓子、飲みもの、調味料に乾麺など、いろいろなジャンルの台湾大好き編集部が愛する「これオススメ!」というおみやげを集めてみました。

さらには気になる台湾のお菓子メーカー解説や、台湾ラバーたちによるイチオシおみやげの紹介なども。

思わず誰かにあげたくなる、そんな“おいしい”台湾のおみやげ本。
台湾の旅をもっと楽しむためのお手伝いができたらうれしいです!

著者紹介

台湾大好き編集部(タイワンダイスキヘンシュウブ)

台湾好きが集まってあれこれ考えてます!

商品名 台湾のおいしいおみやげ

商品名(カナ) タイワンノオイシイオミヤゲ

編集者名 台湾大好き編集部

判型 A5

ページ数 192

■目次抜粋
台湾ラバーが本気で選ぶ、私的ベスト3
おいしく楽しい台湾みやげたち
スーパー&コンビニセレクト
オイシイ菓子メーカー
おみやげ、どこで買う? 掲載店舗データ一覧
掲載店舗MAP
コラム

お詫びと訂正

Book

趣味
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報