Book

趣味
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

初級アマチュア無線予想問題集2022年版

編集: 初級ハム国試問題研究会

定価(税込)1,320円

発売日2021年11月12日

ISBN978-4-416-62143-1

第4級アマチュア無線の国家試験の問題集。1週間程度の勉強で合格に導く本。第3級の試験問題も収録。

内容

読者の皆様からの信頼に応え、刊行44年目を迎えた第4級アマチュア無線国家試験の予想問題集です。
過去の出題を徹底分析し、試験問題と解答を丸暗記することで、1週間程度の勉強でも合格に導く本として、「カンマル」の愛称で長年親しまれています。

 

2022年版は2021年までの新問題を分析し、予想問題集として信頼性の高いものを新たに収録しています。
毎年同様に、「第4級の問題は24問出題される順番ごとに設問を整理し、何番の問題はこういう問題が出題される………」というように、より直接的に試験問題を表現するに工夫をしています。

 

例年、購入者からは「一夜漬けで合格した」という声が数多く寄せられており、その精度の高さが証明されています。
モールス信号を発信できる第3級の新問題も多数収録し、付録として第3級試験用モールス符号カードが付きます。

著者紹介

初級ハム国試問題研究会

永年にわたってアマチュア無線の試験問題出題を分析、実際の受験者からの情報と併せ、出題傾向を導き出しています。
毎年、合格者からの声が多く寄せられています。

商品名 初級アマチュア無線予想問題集2022年版

商品名(カナ) ショキュウアマチュアムセンヨソウモンダイシュウニセンニジュウニネンバン

編集者名 初級ハム国試問題研究会

判型 A6

ページ数 520

・合格の手引き
・試験日程
・第4級・法規
・第4級・無線工学
・第3級・法規と無線工学
・直前仕上げ・第4級実力模擬試験
・付録・モールス符号カード

お詫びと訂正

Book

趣味
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報