Event

料理
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

終了

<延期のお知らせ>coccoのおいしい時間~ゲストを迎えて

開催日 2020年03月09日

会場eatrip soil

参加費〈各回〉トーク+本3500円/トークのみ2000円(いずれも税別、お茶とお菓子代含む)

3/9(月)発売『受け継ぎたいレセピ』出版記念トークイベントです。 編集 : 久保

開催概要

野村紘子『受け継ぎたいレセピ』出版記念トーク

料理人・野村友里さんのお母様、野村紘子さんが二冊目となる本を作りました。

 

主婦として、家族の食卓おもてなしに作り続けてきたお料理とデザートの定番レセピ74種掲載されています。

 

その刊行を記念して、紘子さんと友里さんにお話しいただく会を開きます。

 

 

ゲストにお迎えするのは、紘子さんの義理の娘となり、料理をする時間が多くなったという、モデルとして母としてより輝いている佐田真由美さん、今回ご縁があり、本書に素敵な文章とイラストを寄せてくださった文筆家の佐伯誠さん

 

おふたりそれぞれに合わせたテーマで、料理、家族、本、表現など、さまざまにお話いただき、みなさんと「おいしい時間」を共有したいと思います。

 

【イベント概要】

日にち:202039日(月)

場所:eatrip soil(東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE4F

定員:40名ずつ(先着順/定員になり次第受付終了)

 

1回目〉13:0014:30「“受け継ぐ”ということ」

ゲスト:佐田真由美さん(モデル、女優)

 

2回目〉16:0017:30「“おいしい”を表現する」

ゲスト:佐伯誠さん(文筆家)

開催延期のお知らせ

平素より大変お世話になっております。

 

 20203月9日に開催を予定しておりました「coccoのおいしい時間~ゲストを迎えて」について、開催に向けて準備を進めておりましたが、日本国内における新型コロナウイルスのさらなる感染拡大にともない、ご来場者様、関係スタッフの健康面と安全面を第一に考慮した結果、当イベントを延期することで、感染拡大防止に努めることといたしました。

 

イベント開催を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、突然の開催中止のご案内となってしまい、誠に申し訳ございません。大変心苦しくはございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

2020228日(金)

株式会社誠文堂新光社

お申込み方法:以下の内容を明記していただき、メールにてお申込みください。

 

・件名:『受け継ぎたいレセピ』出版記念トーク1回目または2回目

・お名前(複数で参加される場合は全員のお名前をお書きください)

・携帯番号(複数で参加される場合は代表の方の番号をお書きください)

・登壇者に質問がありましたらお願いします。参考にさせていただきます


お問い合わせ先名eatrip

MAILshingu_akiko@babajiji.com

Event

料理
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報