Book

料理
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

ママと赤ちゃんのための 体重コントロール栄養食

妊娠中・授乳中の食事レシピ100

著者: みらいたべる

定価(税込)1,320円

発売日2012年09月13日

ISBN978-4-416-81287-7

内容

妊娠中から授乳中までのレシピを100掲載。

お料理好きな方へ送る、栄養バランスがよい&体重コントロールができる、妊娠中の食事レシピ本です。

妊娠中は、妊娠の時期に応じて、特に必要性の高い食材(栄養素)があったり、つわりなどのために味覚が変わることで、「お料理好き」な方でも食事づくりのレパートリーには悩みがち。

また、母体重のやせすぎや太りすぎにも気を配る新米ママにとって、自分の体重管理と赤ちゃんへの栄養素のバランスをとるのは、とても重要な課題です。

妊婦さんの「赤ちゃんにはしっかりとした栄養を与えたい」でも「太りすぎてはいけない」という思いが、この1冊で解決できます!

著者紹介

みらいたべる

産婦人科病院へ食事を提供する企業。代表の小附氏は神戸北野の仏レストラン「グラシアニ」の元料理長でもあり、栄養価はもちろん、見ても食べても美味しい食事を提供しています。

商品名 ママと赤ちゃんのための 体重コントロール栄養食

商品名(カナ) ママトアカチャンノタメノ タイジュウコントロールエイヨウショク

著者名 みらいたべる

判型 B5変(縦265mm×横190mm)

ページ数 160

お詫びと訂正

Book

料理
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報