Magazine

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

うさぎの時間 no.13

あなたとうさぎとの時間をもっとハッピーにする

編集: うさぎの時間編集部

定価(税込)1,650円

発売日2014年04月23日

内容

大特集:あそべや、うさぎ! 遊びがうさぎを強くする!

飼い主とのコミュニケーションを深め、うさぎの体と心を強くする「遊び」を徹底取材。
うさぎの遊びはついにここまできた!?

巻頭では、うさぎの体と心を強くする「うさぎの遊び」を大特集。
真っ白なお腹を見せてひっくり返る「コロンするうさぎ」、かわいいおててを飼い主の手にのせる「お手するうさぎ」、ワンコもびっくりの「レトリーブするうさぎ」などなど、進化したうさぎの遊びを徹底取材。
遊びがもたらす効能や、飼い主とのコミュニケーションの取り方、うさぎ専門店がおすすめするおもちゃ遊びなど、最新の「遊び」事情に迫ります。

また、人気連載のなかでは、アメリカで公認品種とされた「ライオンヘッド」を取り上げた「まるっとライオンヘッド」、うさぎグッズの収納術を紹介する「教えてお宅のケージレイアウト」などが。
さらに、飼い主さんの気になるグルーミング事情をレポートする「グルーミング調査隊」では、うさぎのおしりまわりのケアをピックアップ。
「うちのうさぎの老い支度」では、毎日の食べ物を見直します。
巻末の新企画、「うさぎの名前占い」にも注目です!

雑誌紹介

ウサギとのコミニュケーションの時間、ウサギのことを勉強する時間、餌を食べたりグッズで遊んだりウサギ自身が楽しむ時間など、ウサギに関するあらゆる時間をサポートし、ウサギのことをもっと知ってもっと好きになる情報満載マガジンです。

商品名うさぎの時間 no.13

商品名(カナ)ウサギノジカン ナンバージュウサン

編集者名うさぎの時間編集部

判型A4変(縦285mm×横210mm)

ページ数128

ISBN978-4-416-61456-3

Magazine

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る