Magazine

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

うさぎの時間 no.14

あなたとうさぎとの時間をもっとハッピーにする

編集: うさぎの時間編集部

定価(税込)1,650円

発売日2014年10月09日

内容

特集:うちの子の心をわかってあげよう! うさことば・うさしぐさ辞典

特集は、絵で見ておぼえるうさことば・うさしぐさ辞典。
足ダン、ホリホリ、スリスリ、クシクシ、コロン、ちゃぶ台返し。
うさぎのかわいい仕草は見ていて飽きることがありません。
そして、うさぎが発する仕草は飼い主との大切なコミュニケーションでもあります。
うさぎの仕草にどんなものがあるのか、その仕草にはどんな気持ちがこめられているのかを、ほっこりとしたイラストで楽しく解説します。
・これだけは知っておきたい四大うさ仕草。人でたとえると実はこんな意味合いが。
・あなたはどれだけ知ってる? 50のうさ仕草を感情別に図解。
・こんなことするのはうちの子だけ? 飼い主さんに聞くヘンな仕草。
・うさぎの「喜怒哀楽」がわかる顔のひみつ

また、人気連載のなかでは、人気のホーランドロップを掘り下げて紹介する「まるっとホーランドロップ」、飼い主さんのお家を紹介するはっぴーうさぎスタイル、「うさぎの食卓」では健康的な体を作るためのダイエットについて取り上げます。
さらに、飼い主さんの気になるグルーミング事情をレポートする「グルーミング調査隊」では、換毛期のグルーミングをピックアップ。
読者から寄せられた愛うさ写真を紹介する「LOVEうさ自慢」は大ボリュームのスペシャルバージョンで!
新企画、「爪切りマスターがゆく!」「うさぎの感謝状」にも注目です!

雑誌紹介

ウサギとのコミニュケーションの時間、ウサギのことを勉強する時間、餌を食べたりグッズで遊んだりウサギ自身が楽しむ時間など、ウサギに関するあらゆる時間をサポートし、ウサギのことをもっと知ってもっと好きになる情報満載マガジンです。

商品名うさぎの時間 no.14

商品名(カナ)ウサギノジカン ナンバージュウヨン

編集者名うさぎの時間編集部

判型A4変(縦285mm×横210mm)

ページ数128

ISBN978-4-416-71429-4

——————————————————-
お詫びと訂正
——————————————————-
「うさぎの時間no.14」に間違いがございました。読者の皆さまならびに関係各位にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。

p.9の目次において、下記の間違いがございました。
【誤】89 うさぎのお店Navi バニーガーデン横浜
【正】89 うさぎのお店Navi バニーファミリー横浜

Magazine

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る