Magazine

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

うさぎの時間 no.15

あなたとうさぎとの時間をもっとハッピーにする 

編集: うさぎの時間編集部

定価(税込)1,650円

発売日2015年04月11日

内容

大特集:作り手の思いが伝わる 愛しのうさぎ雑貨202

うさ雑貨大特集!!

近年、うさぎ界をにぎわしているのが、作家もののうさぎ雑貨。彼らは「うさぎアーティスト」とも呼ばれ、うさぎイベントなどで多くの人を集めています。

大量生産のキャラグッズとは違い、作品のひとつひとつにうさぎへの愛情がこめられているのが一番の魅力です。

15号の特集では、そんなうさ雑貨を200点掲載。多くのファンを持つ作家ものから、掘り出しものの一点ものまで、「うさぎの時間」ならではのラインナップで掲載します。

また、人気連載のなかでは、人気のネザーランドドワーフ、ホーランドロップをはじめ、いろんな品種の子うさぎの魅力をくまなく紹介する「まるっと子うさぎ」、飼い主さんのお家を紹介するはっぴーうさぎスタイル、「うさぎの食卓」では天然の素材を使ったおやつの最新情報をレポートします。

さらに、草食動物であるうさぎ、本来ならすぐ起きられる体勢であるべきなのに、警戒心ゼロの寝姿が数多く報告されているうさぎの眠り。いろんなうさぎの寝姿とともに、ここちよいうさぎの眠りを探ります。

そのほか人気の「うちのうさぎの老い支度」、前号からの連載企画「うさぎの感謝状」、「爪切りマスター」、またうさかん表紙コレクションや撮影会レポートなど、いつも以上にうさぎのかわいい写真満載でお届けします。

雑誌紹介

ウサギとのコミニュケーションの時間、ウサギのことを勉強する時間、餌を食べたりグッズで遊んだりウサギ自身が楽しむ時間など、ウサギに関するあらゆる時間をサポートし、ウサギのことをもっと知ってもっと好きになる情報満載マガジンです。

商品名うさぎの時間 no.15

商品名(カナ)ウサギノジカン ナンバージュウゴ

編集者名うさぎの時間編集部

判型A4変(縦285mm×横210mm)

ページ数128

ISBN978-4-416-61567-6

Magazine

ペット
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る