Book

料理
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

北欧のオープンサンドイッチ

コペンハーゲンとストックホルムの人気店に教わる本場のスモーブローレシピ

編集: 誠文堂新光社

定価(税込)1,760円

発売日2015年08月11日

ISBN978-4-416-61538-6

内容

コペンハーゲンとストックホルムの人気店が教えてくれた本場のスモーブローのレシピが載っています。

 

北欧にいくと、空港のショーケースなどでもよく見かけるオープンサンドイッチ。
ちいさなパンの上に具材を山のようにきれいに盛り付けた食べ物です。
小さなパンは、見えなくなるほど具材が乗ります。
デンマークでは、スモーブローと呼ばれ、親しまれています。

 

この本場の味を、日本に帰ってきても食べれるように、コペンハーゲンやストックホルムの人気店のレシピを教えてもらいました。
見た目にもきれいなオープンサンドイッチは、主食にもなり、パーティなどでも活躍すること間違いなしです。

商品名 北欧のオープンサンドイッチ

商品名(カナ) ホクオウノオープンサンドイッチ

編集者名 誠文堂新光社

判型 B5変(縦257mm横190mm)

ページ数 144

お詫びと訂正

『北欧のオープンサンドイッチ』に誤りがありました。
●119ページのベルギー・エシャロットの画像
掲載されているのは、ウイキョウの画像です。
読者の皆様、ならびに関係者各位にご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。

Book

料理
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報