Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

ねこ切り絵

切って飾って癒される、暮らしを彩る猫、ねこ、ネコ

著者: 高木 亮

定価(税込)1,650円

発売日2016年07月06日

ISBN978-4-416-61682-6

内容

猫というと、気まぐれで、かわいくて、ちょっといたずらっ子で、でも憎めない。

そんな猫の姿が盛りだくさんの書籍です。

いろんな表情やたくさんのしぐさが満載で、今現在猫と暮らしている人にはもちろん、猫が好きな全ての人に楽しんでもらえるような本になりました。

 

アレンジの方法も載せていますので、お手本を見ながらちょっとアレンジすれば、おうちの猫さんもちゃんと作れます。
出来上がった作品は壁に張ったり、手帳にそっと忍ばせたり、誰かへのプレゼントに贈ったり、玄関にそっと飾ってみたり。
そんないろいろな場面できっと心を和ませてくれるはず。
猫にあふれた空間を作ってみませんか?

著者紹介

高木 亮(タカギ リョウ)

切り絵作家。「かわいくて、おかしくて、少しだけ寂しい世界」をいろんなところで発信中。現在は「新潮45」の扉をはじめ新聞連載の挿絵を担当するなどその活動の幅を広げている。吉祥寺で行われているねこ祭りでは猫の切り絵などをふんだんに使った個展を開催し、好評を博している。おもな著作に「ユメとバルーン」、「ビリーザトナカイ」(ともにビーナイス刊)、「たのしい切り絵レッスン」(家の光協会刊)などがある。

商品名 ねこ切り絵

商品名(カナ) ネコキリエ

著者名 高木 亮

判型 B5変(縦210mm×横182mm)

ページ数 144

お詫びと訂正

Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報