Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

「姫マインド」で今の自分のまま幸せになる

悲劇のヒロインを卒業して愛され女子になるたったひとつの習慣

著者: 仲本 あんり

定価(税込)1,540円

発売日2021年04月09日

ISBN978-4-416-92107-4

自己肯定感ゼロの人生どん底女子でも、自分に生まれてきてよかったと安心できた「姫マインド」思考法。

内容

幼少期からネガティブ思考で、自己肯定感が低く自分に自信を持てない典型的な「恋愛依存型こじらせ女子」だった著者。
念願だった結婚をするも、一向に幸せを感じられず拗らせる毎日。
しかしその後、27歳のときに人生が激変。
人生が一変して好転した理由は、自分を大切にして自分が主役で生きることを軸とした「姫マインド」の獲得だった。
この考え方を身につけてからは、それまでの苦しさがうそだったかのように、すべてが心地よく流れ出し、理想の人生を再構築した結果離婚を決意。
起業の成功、会社経営者の夫との再婚と、人生が劇的に好転。
思い描く人生は、今の自分を変える努力をしなくても手に入る。
そのために必要な「姫マインド思考法」を一挙公開。

著者紹介

仲本 あんり(ナカモト アンリ)

女性向けスタイリングサロンSalon new me経営者。
27歳の時に「好きを仕事にする」という考え方を知り、パーソナルスタイリストとして起業。
1年半で月商100万円を超え、今では2ヶ月先まで予約の絶えない人気サロンに。
現在では3店舗経営。
現在はオーナー業、講師業に専念し姫マインドを伝えることに専念している。

商品名 「姫マインド」で今の自分のまま幸せになる

商品名(カナ) ヒメマインド デイマノジブンノママシアワセニナル

著者名 仲本 あんり

判型 四六

ページ数 176

Chapter 01 姫マインド 基礎編 背伸びしないで“今の自分のまま”幸せになる方法
Chapter 02 姫マインド 恋愛編 幸せになる覚悟をする
Chapter 03 姫マインド ライフスタイル編 「やりたいな」を現実にする
Chapter 04 姫マインド お金&ビジネス編 女子は“頑張りすぎない”ほうがうまくいく!

巻末付録 姫活ワーク☆

お詫びと訂正

Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報