Book

料理
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

世界のホットドリンクレシピ

世界各地から届いた体があたたまる飲み物とアレンジ85品

編集: 誠文堂新光社

定価(税込)1,650円

発売日2014年12月10日

ISBN978-4-416-71469-0

内容

寒い季節になると飲みたくなるホットドリンク。
ホットワイン、ホットアップルサイダー、チャイ、バター茶など、世界には温かい飲み物がたくさんあります。

この本は世界中で親しまれているホットドリンクとそのアレンジ方法を紹介するレシピ本。
現地の人が飲んでいる、その国にゆかりのある温かい飲み物のレシピと、ドリンクにまつわるお話や情報を紹介しています。

 

毎日作ってもらいたいので、料理手順は3ステップ以内にまとめて使いやすく、そして各国で愛飲されている理由やシーン、飲み物のアレンジ方法などのミニ情報を写真を交えて掲載しています。

 

現地のレシピを再現しているので、ドリンクで世界を旅している気分にもなれます。
寒い時期はもちろん、一年を通して飲み続けたい、そんなおいしさがこの一冊に。
朝起きた時に、午後のひと時に、夜寝る前に、ホットドリンクで体と心を温めてください。

商品名 世界のホットドリンクレシピ

商品名(カナ) セカイノホットドリンクレシピ

編集者名 誠文堂新光社

判型 A5

ページ数 160

お詫びと訂正

Book

料理
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報