Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

2021年 ワイド判カレンダー 世界で一番美しいシャチ カレンダー

写真: 水口 博也

定価(税込)1,760円

発売日2020年09月25日

ISBN978-4-416-92057-2

写真家の水口博也が写しとってきた、情愛にあふれるシャチ(オルカ)たちの2021年版大判カレンダー。

内容

写真家の水口博也が写しとってきたシャチ(オルカ)たちの2021年版大判カレンダーです。
巨体を海面に躍らせ、一方で親子や家族の間で情愛にあふれる姿を見せるシャチ(オルカ)たち。
熱烈なファンが多い海の王者の、勇壮で美しい姿を世界の海でとらえた写真が集結しました。

著者紹介

水口 博也(ミナクチ ヒロヤ)

1978年京都大学理学部動物学科卒業後、出版社にて自然科学系の書籍の編集に従事しながら海外の研究者とともにクジラ・イルカなど海棲哺乳類の調査・撮影を行う。
1984年フリーランスとして独立し撮影と執筆に専念する。
以来、世界中の海をフィールドに、動物や自然を取材して数々の写真集を発表。

自然科学をテーマにした著書も多い。
1997年長年の構想であった自身で編集発行する海のグラフィック誌「スフィア」を創刊。
近年は地球全体を視野に入れ、サンゴ礁、熱帯雨林から南極圏、北極圏までより広範囲にわたる取材を展開すると同時に、出版社としての スフィアブックスを主宰。

商品名 2021年 ワイド判カレンダー 世界で一番美しいシャチ カレンダー

商品名(カナ) ニセンニジュウイチネン ワイドバンカレンダー セカイデイチバンウツクシイシャチ カレンダー

レーベル名 誠文堂新光社カレンダー

写真 水口 博也

判型 ワイド判(縦260mm×横345mm)

ページ数 28

お詫びと訂正

Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報