Book

料理
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

ピーナッツバターの本

いろんな食べ方大発見! 毎日を笑顔にするとっておきレシピ

著者: HAPPY NUTS DAY

定価(税込)1,430円

発売日2016年07月06日

ISBN978-4-416-71605-2

内容

ピーナッツの産地、千葉県九十九里で生まれたピーナッツバターブランド・HAPPY NUTS DAYによる、日本初のピーナッツバターの食べ方BOOK。

 

「ピーナッツバターってどんなもの?」「食べ方がわからない」「買っても全部使い切れない」という人も多いのではないでしょうか。

 

そこで、本書ではピーナッツバターの魅力から、全国各地の食ツウたちが教えてくれるとっておきの食べ方を紹介。
ヘルシーなドリンクやパンケーキ、フレンチトーストなどのスイーツから、野菜をたっぷり食べられる魅惑のディップなどピーナッツバターを余すところなく活用し尽くし、お腹も心もハッピーになる全てをここにぎゅっと詰め込みました。

 

今日も明日も明後日も……、いつでも食べたくなるような、ピーナッツバターの魅力をたっぷりとお届けします。
また、HAPPY NUTS DAYが自信を持って紹介したい食ツウたちのアイデアは、日々の生活に役立つこと、間違いなし!

著者紹介

HAPPY NUTS DAY(ハッピーナッツデイ)

「高齢化と過疎化の進む、地元・九十九里を盛り上げたい」そんな想いを持った、スケートボードやBMXを通じて知りあった3人の若者たちが、ピーナッツバターの会社「HAPPY NUTS DAY」を立ち上げた。地元の農家や腕ききの焙煎職人の手を借りながら、2年近くの思考錯誤の末、完成。そのピーナッツバターがフードディレクター野村友里さんの目に止まったことを皮切りに、食ツウたちの注目を浴び、2013年のスタート以来、取り扱い店舗は全国に90店舗近くにまで拡大。

商品名 ピーナッツバターの本

商品名(カナ) ピーナッツバターノホン

著者名 HAPPY NUTS DAY

判型 A5

ページ数 128

お詫びと訂正

Book

料理
Facebookでシェア xでシェア Lineに送る メールで送る

関連情報